英雄がコリアンタウンを練り歩く

 衝撃の『SoftBank presents Dynamite!! USA in association with ProElite』(6月2日、アメリカ・ロサンゼルス・メモリアル・コロシアム)開催の記者会見を終え、ブロック・レスナーと対戦することが決まったチェ・ホンマンは、すぐに大会PRのためコリアンタウンを訪れた。
 ハングル文字がいっぱいの街に着くと、いきなり故郷が懐かしくなったのか、「キムチが食べた~い!!」と、子供のように足をバタバタとさせるホンマン。盟友のキム・ミンスを引きつれて、早速、韓国料理屋の暖簾をくぐる。


やっぱキムチと焼肉だよなぁ~

 キムチの芳しい香りがしてくると、ホンマンのテンションはいきなりトップギア。誰も頼んでないのに、十八番の『キューティー・ハニー』を歌いだしたかと思うと、倖田來未さんを完全コピーしたと思われるダンスも披露。これを見たキム・ミンスも一緒に踊りだすかと思いきや、「また始まったよ~」と苦笑いを浮かべるだけだった。ガンバレ、ミスター・シャーク!!
 突然の二人の韓流スター(?)の訪問&大暴走に、お店の従業員さんはもちろんのこと、お客さんもビックリ! 体の大きさにも、またビックリ!! そしてサイン攻めにあった二人の前に、ご馳走が並んだ。お肉の塊を前に、すっかり“素”の表情に戻ったかと思うと「やっぱり焼肉は美味しいなぁ~」(ホンマン)、「そうだなぁ~」(ミンス)とばかりに、ガッツリ食べまくった韓国英雄コンビだった…!!
 余談だが、ゴールデンウィークに全国ロードショーされる焼肉をテーマにした映画『プルコギ』オフィシャルサイトにて、ホンマンがひたすらカルビを食べまくるムービーが配信中だ。世界広しといえど、ただ焼肉を食べるだけでPR大使になれる人間は、ハッキリ言ってホンマンだけ!!(かも??) この日もいろんな意味で周囲を圧倒しつつ、あっという間にお肉を平らげていったホンマン&ミンスの焼肉ブラザーズであった…!!


ちびっ子ファンも泣き笑い

 お腹も落ち着いたところで、今度は若者が集まるショッピングスポット『コリアンタウン・ガレリア』へ。ここはいわゆる東京でいえば、『109』みたいなもの。平日だったため、お客さんの数は少なめだが、それでもホンマンの登場でその場にいた主婦&チビッコたちがプチパニック状態に。
「わぁ、デッカ~イ!!」と驚嘆の声を上げたチビッコが、ピョンピョンと飛び跳ねてホンマンの足にしがみつく。だが、ホンマンがチビッコを持ち上げると、ビックリしたのか怖かったのか「ビエ~~~ン!!」と大号泣!! これには、さすがのホンマンも「あわわ…ゴメンゴメン」と困り顔に…(ガンバレ、大巨人&チビッコ君!)。この後は主婦層を中心に写真攻め、サイン攻めにあったが、嫌な顔を一つも見せずに快く応じていったホンマン。ん~、それでこそ世界に羽ばたく大スターだぁ!


美人キャスターにビックリ

 こうして現地の主婦層&チビッコたちのハートをガッチリ掴んだ(ハズの)ホンマン、今度はリムジンに乗り込み、ちょっぴりセレブリティな気分でサンタモニカへ向かう。ケーブルテレビへの出演が決まっているためだ。『L.A.18』という番組に出演したホンマンは、美人キャスターとのトークショーに挑戦。ここでは、しっかりと『Dynamite!! USA』の宣伝をして、グッドジョブぶりを発揮(偉いぞ、大巨人!)。「ぜひ、当日は応援に来てください」と、ロス在住韓国人の皆さんへの応援を呼びかけたのだった。
 FEGの谷川代表は記者会見で、「ロス近郊には韓国人が80万人も住んでいるコミュニティがあり、日本人も40万人近くの方がいらっしゃると聞いています。6月2日は、いろいろな人種の方に応援してもらいたいですね」とコメントしたばかり。
 開催地・アメリカ出身のブロック・レスナーが相手で、アウェイでの闘いを強いられると思ったホンマンだが、試合当日はホンマン応援団が観客席を真っ赤に染めてくれることだろう!■

『SoftBank presents Dynamite!! USA in association with ProElite』実施概要
チェ・ホンマン:プロフィール

▼ホンマンがカルビを食って食って食いまくるムービー配信中!!
THE 焼肉ムービー『プルコギ』オフィシャルサイト
http://www.yakiniku-movie.com/


ホンマンはコリアンタウンのショッピング街で、なぜか主婦たちの人気者に…!!
 photo子供たち以上に大騒ぎしていたのは、やっぱり主婦層。新たなマダムキラー誕生か!?
 photo焼肉屋でキムチを食べてホッとするホンマン。キム・ミンスも一緒だぞ(6・2『Dynamite!! USA』に出場か!?)

phTV番組『L.A.18』に出演したホンマンは、美人キャスターに釘付け!? でも、しっかり6・2『Dynamite!! USA』のPRもしていました
 photoナイキショップにも立ち寄ったホンマン&ミンス。「これもカッコイイな~」と次から次へと試着するミンス。ん~、靴よりもシャツの柄がステキ過ぎ!!


Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。