ビッグサプライズ! 船木誠勝が現役復帰宣言!!

休憩明け、前田日明SVがマイクを取り、「え〜、今ここにいる皆様に新たにご紹介したい伝説のファイターがいます、船木誠勝選手です!」と現在ARMSを主宰し、HERO'Sのテレビ解説を務める船木誠勝氏を呼びこむと花道をスーツ姿の船木が登場。リングインし前田SVとガッチリ握手をかわすと、マイクを取った。「HERO'Sファンの皆様、こんばんは。船木誠勝です。自分のことを知らないファンの方もいると思いますので説明をさせていただきたいと思います。7年前に『コロシアム2000』という総合格闘技の大会で、ヒクソン・グレイシー選手と闘い、惜しくもチョークスリーパーで失神させられてしまいました。ただ、負け犬のまま死んでいくのはすごくカッコ悪いことです。このとおり自分は生きていますし、これからも生きていかなければいけませんので、もう一回日本の総合格闘技の力になりたいと思い、12月31日、復活することに決めました」と突然の現役復帰宣言! この船木の発言に会場は悲鳴と拍手と歓声で呼応する。さらに、「相手は誰でもいいです。とにかく強い人。あとは今日は自分だけですが、自分のほかにもまだいろいろとこのHERO'Sに新しく上がってくる選手がいると聞きました。その選手も含め、これからまた熱い闘いをしてアメリカに取っていかれた総合格闘技の熱を日本に取り戻したいと思います。よろしくお願いします!」とコメントし、会場から大声援を浴び、リングをあとにした。はたして大晦日の復帰戦で船木の相手は誰になるのか? また船木が予告したHERO'Sに新しく上がってくる選手とは誰のことなのか!? またしてもHERO'Sのリングに新たな血が加わった。■


クリックで拡大
Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。