第7試合◎スーパーファイト
HERO'Sルール/1R・10分、2R・5分/85キロ契約
1R2分13秒、KO

メルヴィン・マヌーフ

(オランダ/ショータイム)
vs ×
ベルナール・アッカ

(コート ジボアール/フリー)

試合内容

ユン・ドンシクの負傷欠場により急きょ対戦する事になったマヌーフとアッカによるスーパーファイト。世界最強のコメディアンに猛獣マヌーフが襲いかかる!! いつものハッピ姿で入場のアッカと、まるで犬のようにセコンドに首輪と鎖をつけられて登場のマヌーフ!
1R、開始早々、壮絶な打撃戦を演じる両者。差し合いの体勢でマヌーフをコーナーに押し込んだアッカは、マヌーフのボディにヒザを入れていく。さらにアッカは離れてパンチを放っていくが、マヌーフはカウンター狙いで冷静にアッカの打撃を見切っていく。ここでついにマヌーフの右フックがヒットするとぐらつきながら尻もちをついたアッカ。ここはすぐさま立ち上がったアッカだが、体勢を立て直す間もなくマヌーフの左右のフックがアッカにクリーンヒット。最後は左フック一発でアッカをKOに沈めた。■


クリックで拡大
コメント
melvin メルヴィン・マヌーフのコメント
「(女性通訳をヒザの上に乗せて)俺のヒザの上に乗れよぉ、ガッハッハッハッハ!! 試合内容に関しては、自分もガムシャラにやっていたからよく覚えてねえんだ。LAのトレーニングで教えたことを、アッカは出せていなかったな。オレに関しては、いいものを出したと思うよ。アッカは常に頭部を動かしていたから、パンチを当てにくかったよ。アッカはどうやら鼻を骨折したらしいな。申し訳ないことをしたと思っている」■
ベルナール・アッカのコメント
病院直行のため、ノーコメント■
Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。