コメント

【前田日明HERO'Sスーパーバイザーの総括】
maeda──前田SVの目から見て、メインの試合はいかがでしたか?
前田 秋山は前から独特の打撃センスを持っていて、この10カ月でさらに磨きが掛かったと思います。驚きましたね。そもそも才能のある選手ですから、大晦日にいろいろありましたけど、これからの活躍に期待したいですね。
──秋山選手には、今後どんな相手をぶつけたいですか?
前田 カーンを相手にあんな感じで倒したんですから、安心して強豪を当てられますね。今、日本のあのクラスで世界に通用する選手はあまりいないですから、大事にしていきたいですね。
──みそぎマッチと言われていましたが?
前田 そう思われてもしょうがないですね。リング上で身をもって証明していくしかないですから。みそぎと思われてもしょうがないです。
──金泰泳選手にリマッチさせたいとは?
前田 アクシデントでしたね。でも、あのキックをギリギリでかわした金はすごいですね。リマッチはいつでも見たいです。

【谷川貞治FEG代表の総括】
tanikawa谷川 最後は素晴らしい試合でしたね。2年前の韓国大会と比べて、韓国人選手が強くなっていたのが印象的でしたね。秋山君に関しては、オイルの問題があってから、冷たくしました。でも、強い相手と闘って素晴らしい勝ち方をして、誰も文句はないんじゃないでしょうか? 完敗ですね。MVPは『Dynamite!!』へという話をしていましたが、文句なしに秋山選手だと思います。ユン選手もよかったんですけど、ダントツで秋山選手ですね。
──どんな相手をぶつけたいですか?
谷川 カーン選手以上の選手はなかなかいないですからねぇ。あくまでもボクの個人的な考えですけど、吉田(秀彦)選手に出てきてほしいですね。何も交渉していませんし、あくまでも個人的希望なんですけど。
──カーン選手の次の相手には?
谷川 いい選手ですが、久々の試合でしたからね、これからでしょう。ゼルグ選手、ユン選手、メルヴィン選手とか、もちろん秋山選手とのリベンジも必ずあると思います。
──ライトヘビー級も層が厚くなり、来年あたりトーナメントを開催とかは?
谷川 そうですね。来年はトーナメントができると思います。韓国にも85キロでいい選手がたくさんしますからね。秋山選手が勝って悔しがっている選手もいると思うので、名乗りを挙げてくれればと思います。また韓国でHERO'Sを開催したいと思います。よろしくお願いします。ありがとうございました。


クリックで拡大
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。