オープニングファイト1
HERO'Sルール/5分2R/85キロ契約
1R1分30秒、TKO ※レフェリーストップ
×
外岡真徳

(日本/正道会館)
vs
RYO

(日本/ウエストジャパン)

試合内容

オープニングファイト第1試合、これが総合デビュー戦となる正道会館・外岡真徳とウエストジャパン所属のRYOの一戦。リングアナがオープニングファイトの開始を告げると、会場からは大きな歓声が上がる。青コーナーRYO、赤コーナー外岡の順でリングイン。RYOは赤いトランクス姿、外岡は空手家らしく道衣を着て入場、コスチュームは白いトランクスを着用だ。
第1ラウンド、戦前より打撃勝負を公言していた両者らしく、立ち上がりよりローキック、左右のフックを打ち合う。RYOが外岡の懐に飛び込み、抱きつきタックルからのテイクダウンを試みるが、コーナー近くのため、膠着しレフェリーをブレイクを命じる。センターポジションでの試合再開直後、RYOの右フックが外岡の左頬にクリーンヒット。この一発でぐらついた外岡をそのまま追いかけ右ストレート一閃! そのままダウンし、すぐさまレフェリーが試合をストップした。空手家・外岡がまさかの打撃による秒殺負け。勝ったRYOは、コーナーに駆け上がり大きくガッツポーズで勝利をアピールし、会場から大歓声を浴びた。■


クリックで拡大
photo
photo
photo
photo
photo
 
コメント
  外岡真徳のコメント
 
RYOのコメント
──感想は?
RYO KOで勝てて最高に嬉しいです。
──闘ってみて外岡選手はいかがでしたか?
RYO ローキックが、さすが正道会館の全日本王者だなと思いました。ローがすごかったです。
──今後はスピリットMCとHERO'Sの両方に?
RYO いや、今年からはHERO'Sを活躍の場にしたいと思ってます。
──久々の韓国での試合でしたが?
RYO 涙は出なかったですが、出そうになるくらい嬉しかったです。自分のホームで闘っているような気がしたし、そこでKOできたことは最高に嬉しいです。あと、今日の勝利で、韓国の眞武館から黒帯をもらいました。これも最高に嬉しいです。
──これまでオープニングファイトで2勝しました。実力を見せられたと思う?
RYO 誰が見ても、確実な勝利。結果を残せたと思います。
 
Copyright (C) 2007 HERO-S Mail to:
Copyright (C) 2007 G.T.Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。